2010-12-24

みかんヨーグルト


今年の冬のボディクリームは。
ジョンマスターズオーガニックのボディミルク。
オレンジとバニラの香りとのことだけど、みかんヨーグルトです。
みかんヨーグルトの香りがします。
そいや顔に塗るクリームもヨーグルトのにおいするのだな~。
ボディクリームって、塗ってるときの香りはもちろん、
お風呂にはいると、香りたつんだよね。そこすき!
最近においって重要だな、と思う。
香水もわざとらしくなくつければ、本当に魅力的。
ま、香水つけなくてもせっけんの匂い、シャンプーの匂い、
あともともとの身体の匂いってある。
そういうの混ざって人の匂いになるね。
マリもシンジくんのこと「いいにおいがする~」って言ってましたが。
いいにおいがする人っていいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿